g2_support_tool v1.4がリリースされていたのでインストールしてみた。何がどう変わったのかは判らないっす。
アルバイトが終わってから見てみよう...
目に見える変化はメモリーの空き容量が増えていたのは確認できたけれどそれ以外は不明...これtoolの影響じゃ無い。
LG項目ページを追加...リンクはそちらに記述してあります。
アルバイトから帰還後ソースを眺めてましたが...何も変わってない、しいて言うなら「windows」用にスペース付フォルダー名に対応しているくらい。それ以外は何も変化は無いです。v1.3でrootされた方はv1.4を使う必要は無いです。
g2_support_toolを使う場合は完全自己責任。
コメント
こんにちは
お忙しいところすいません。
L-01F 10こちらの記事を元に
g2_support_tool v1.3にてrootをとり
大変便利に使用していました。
ありがとうございます。
その後osアップデート?が、行われてしまい。
(当方のミスで・・)
リカバリーモードが起動しました。
再起動してもCWMリカバリーモードが起動してしまう為
CWMのバックアップを復旧してみましたが変わらず
再起動してもCWMリカバリーになってしまいます。
なにかお知恵を貸して頂けると助かります。
こんばんは、yuuさん。
OSのupdate...???、v10cでも使われていたのですか。
ま~、どちらでも良いのですが、基本的にtoolを使うとリカバリーはcwmに変更されますので動作としては正常と思います。
どうしても純正のリカバリーをと言う事で有ればv1.3をインストるした時に作られたbackupからリカバリーを純正に戻すことが出来ます。
その場合はeXT for G2 seriesを使います。
ご連絡ありがとうございます。
説明が悪く大変申し訳ございません。
通常起動が出来ない状態になっています。
再起動してもかならずリカバリーが起動されてしまいます。
バックアップは、とりましたのが、今ひとつ使い方がわかっていません。
LGフラッシュツール辺りを勉強してみます。
ありがとうございます。
LGMobile Support Toolを使い再インストールした方が早いですね。
ご連絡ありがとうございます。
何度も申し訳ありません。
現在CWMリカバリーモードで立ち上がってしまうのですが
LGMobile Support Toolを使う事が、可能なのですか?
可能です...
*端末の電源が切れている事を確認。
*LGMobile Support Toolを起動
*端末のボリューム+を押しながらUSBで接続(電源は入れない)
後はLGMobile Support Toolの操作のみですよ...
一般的に言われているリカバリーモードでは無いです。これで何度も救われていますよ...
ありがとうございます!!
成功を祈りやってみます!
無事復活いたしました。
まことにありがとうございました。
戻るかな、治るかなとドキドキしたでしょう...そう言う事もあります。
泣きそうになりました・・・・
本当にドキドキしますねw
samだったら文鎮コースですがLGならではです...これ、LG使いのscottieさんに教えて貰いました。